デットクスサプリ

最近は、エステの悪い評判を多く聞くようになりましたね。。。
倒産だったり、逮捕だったりバッド(下向き矢印)

エステはご褒美的にリラク系だけにして、
普段はサプリと運動で自分を磨いていこうかなと思う今日この頃。

でも、運動がチョッと苦手なわたしは、サプリに頼ってしまいがちふらふら

基本に戻って、体の巡りを良くしようと考えております。
こんなサプリを見つけたので、皆さんにも紹介ですわーい(嬉しい顔)

【ドットベジー】便秘や肌あれにお悩みの方にオススメの202種類もの野菜と酵素が詰まったデトックスサプリ。一時的なダイエットではなく、根本からの体質改善をサポートします。お腹まわりからスッキリ、お肌も潤いを取り戻してプルプルに!【これこれ倶楽部】

足裏デトックスについて

いまだに人気の足裏デトックス。
アレって実は効果があまり期待できないらしいんです。。。
というよりは、デトックスしてないという話も。。。

続きを読む

ゲルマニウム温浴ボール

ゲルマニウム温浴ボールをまた買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

もう2日使っているんですけど、前に買ったものよりイイかもるんるん

ネットは自分で用意しなきゃいけないんですが、

半永久的に使えるので、かなりお得なのですひらめき


そして、お風呂だけじゃなく、枕の中にも入れられるのが嬉しいぴかぴか(新しい)

寝てる間もぽかぽかですヨいい気分(温泉)

普段はシャワーが多い方は、枕に入れて寝ればバッチリ手(チョキ)

私も普段はシャワー派なので嬉しいかぎりです黒ハート


是非ぜひ、おススメですぴかぴか(新しい)



ゲルマニウム温浴ボール(高純度タイプ)
高純度ゲルマニウムをたっぷり配合し、エステなどの専門店さん向けに開発した温浴効果の高いゲルマニウムボールです。
睡眠時用に、市販の綿袋に入れ、首や頭が直接触れる枕カバーの下に入れても使用できるんですヨexclamation×2
ゲルマニウム温浴ボール(高純度タイプ)【心も身体もポカポカ「温浴名人」】販売価格¥4,000

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
おススメで〜すわーい(嬉しい顔)るんるん

デトックスといえばデトックス

先週に引き続き、今週末も飲んでおりました。
顔も少しむくんでおりますもうやだ〜(悲しい顔)

そんな時は「 ガジュツ(紫ウコン) 」を飲むようにしています。

飲み仲間にすすめられたのですが、普通の黄色いウコンより効くらしいのです。
その言葉を信じて飲んでいます。


お酒でのむくみや二日酔いに効くかどうかは、どーも微妙なのですが(汗)、お通じは良くなった気がしますグッド(上向き矢印)

ある意味というか、本来の意味のデトックスですねひらめき

なので、飲む飲まないにかかわらず、毎日飲むようにしています。

かなり苦いのですが、慣れれば大丈夫ですよ。
是非お試しあれです。

デトックス@ホーム5

デトックス@ホーム

塩分も抜きましたわーい(嬉しい顔)、ミネラルも補給しましたるんるん

これがちゃんと出来ていれば、水分を摂ってむくむなんてこともありませんひらめき

まだ暑さも続き、汗もかくのであせあせ(飛び散る汗)
ガブガブ水分摂っちゃいましょうダッシュ(走り出すさま)

といっても、水分ならなんでもいいわけではないので注意ですどんっ(衝撃)

やはり基本は糖分が多くないもの、それとカフェインも控えることです。


その辺りをおさえておけば決定ですねexclamation

水分を摂ることは代謝を上げることにもつながるので、
デトックスしつつダイエットなんておいしい結果にぴかぴか(新しい)


サロンでデトックスする前に、自宅で出来ること(しなければいけないこと)もいっぱいあるんですひらめき

普段からのメンテナンスも大切にしましょうね黒ハート
more info♪


スキンケアトライアルセットがお得ぴかぴか(新しい)
¥1,680→¥525exclamation¥1,100OFFexclamation×2
もちろん、送料・振込み手数料は無料
しかも、今なら無料冊子を2冊もプレゼント
化粧品メーカーの本音とビューティ情報満載でするんるん

詳細は、今すぐコチラをクリックexclamation

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

