タラソテラピー受けたいなぁ

タラソテラピーってご存知ですか?

都内のエステティックサロンでも受けることは出来るんですけど、

正式にはチョッと違うみたいなんですよ。


タラソテラピーとは、海洋性気候のもと、海水や海藻など、

海の資源を用いてカラダの内側から活性化させて、

機能を高めていく自然療法のことですぴかぴか(新しい)

発祥はフランスで、医学的理論にも裏付けられているんですよひらめき


だから、「疲れがとれた感じがするexclamation&question」ではなく、

「ホントに疲れがとれるexclamation×2」んでするんるん


お客さんで先日行った方がいて、今日その話を聞いてきたんです。

そしたら、、、スゴイ行きたくなっちゃったんですぅー(長音記号2)


千葉の勝浦というところにあって、景色もいいところみたいなんですよリゾート

行きたいなぁ猫

でも、すぐには行けないなぁバッド(下向き矢印)きっともうやだ〜(悲しい顔)

なので、

ホームページを見て、行った気分を満喫することにしますたらーっ(汗)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.thalasso.jp/tmp/index.html


もし宜しければご覧になってくださいわーい(嬉しい顔)

きっと行きたくなっちゃいますよぉ〜ハートたち(複数ハート)



汗かいてスッキリ

岩盤浴に行って、いい汗かいてきましたよわーい(嬉しい顔)

普段はエアコンのきいた室内にいることも多く、汗をかきにくい体質になってしまっているので、岩盤浴やゲルマ温浴は私の強い味方ですぴかぴか(新しい)

肌もツルツルになるので、今日も丁寧にスキンケアをしてから就寝です眠い(睡眠)


明日は「シミとり」の研修を受けに行くので楽しみるんるん

あれって、ホントに取れるらしいんですよ〜グッド(上向き矢印)

詳しくは、明日また書きますね揺れるハート


それでは、おやすみなさい。

岩盤浴ってキモチいい

明日は、会社が終わってから岩盤浴に行く予定ですわーい(嬉しい顔)

岩盤浴ってキモチいいですよねるんるん

わたし大好きなんですぴかぴか(新しい)

でも、普段は忙しくてなかなか行けないので、明日は3週間ぶりくらいですね。


明日は終日社内での仕事予定なので、エアコンで体が冷えきってしまうコト決定なんですもうやだ〜(悲しい顔)

だから、冷え性対策のためにも、汗を流してスッキリしてきまーすわーい(嬉しい顔)
more info♪


スキンケアトライアルセットがお得ぴかぴか(新しい)
¥1,680→¥525exclamation¥1,100OFFexclamation×2
もちろん、送料・振込み手数料は無料
しかも、今なら無料冊子を2冊もプレゼント
化粧品メーカーの本音とビューティ情報満載でするんるん

詳細は、今すぐコチラをクリックexclamation

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

