おススメしない脱毛法

最近、「 非熱処理 」系の脱毛サロンって増えてきてますよね。

しかも、かなり安いexclamation

2年で¥5,000とか、永久保証で¥10,000とかどんっ(衝撃)



気になってる方も多いはず、



でも、、、、






抜けないんですバッド(下向き矢印)






理論的には、脱毛というよりは抑毛なんですよね。

だから、もちろん抜けません。

しかも、抑制もされてません。



私のお客さんのトコでも、

非熱処理系の脱毛サロンへ通ったが、

変わらないから移ってきたっていう方が結構いるんですよ。



そして、ほとんどの方は、クレームを出すわけでもなく、

「 数千円だからいいかぁ 」という感じみたいですね。

それじゃぁ、サロン側の思惑通りになっちゃってますよむかっ(怒り)



さらに悪いのが、そんなサロンを展開しているFC本部パンチ

効果もなく、集客・接客ノウハウもあまりないのに、

フランチャイジーを募ってるんだからちっ(怒った顔)



まぁ、消え行く運命にあると思いますので、

このブログを読んでいただいてる皆様は、

くれぐれも行かないようにしてください。

もし、行かれてる方がいれば、

きちんとした形での解約をおススメします。



お友達にも教えてあげてくださいね。

もしよければ、このブログのことも教えてあげてくださいねわーい(嬉しい顔)

応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

今さらあわてても…

脱毛の相談を友達からよく受けるんですよ。今頃になって。。。

もちろんですが、もう夏には間に合いません(。_。)

友達に悲しそうな目をされるんですけど、私を見られても…(*_*)

でも、広告なんかには書いてあるんですよね。
「まだ間に合う!今がラストチャンス!!」
みたいに…。

確かに間に合うんですけど、今年というよりは来年かな…(爆)


逆に言えば、まだの人は「今からはじめるべき!」なんですよ!

そうすれば、来年はGW前にはツルツルになってて、キャミなんかも友達より早くから楽しめたりしますよ(^ ^)v

脱毛の効果って

先週の前半は涼しい日が続きましたけど、週末はかなり暑く晴れなりましたねあせあせ(飛び散る汗)

暑くなって薄着になると、やっぱり気になるのがムダ毛の処理。
日々の処理って大変ですよね。お肌も荒れちゃうしバッド(下向き矢印)

私は仕事の付き合いもあってふらふら、お客さんのところで両ワキの脱毛だけしています。
フラッシュ脱毛ですヨ。

もう結構ツルツルぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)

でも、脱毛の効果って、結構個人差があるんですよね。あと、場所によっても、抜けやすかったり、抜けにくかったりがあるんですよね。

サロンによって使っている脱毛機は違うんですけど、効果としての差はあまり出ないはずなんですよ。

となると、その差っていうのは、エステティシャンの技術によるものなんですね。


でも、実際には、脱毛機の操作なんて簡単なんですexclamation&question
出力レベルの調整はあるんですけど、そんなのは簡単なことですし。。。


では、なんの差なんでしょう?

私がサロンで感じることは、エステティシャンの気持ちの差です
exclamation×2

チョットわかりづらかったですかねたらーっ(汗)

エステティシャンの、お客さまに対する姿勢とでも言うんでしょうかね。
また、そういった教育を経営陣が出来ているかどうかなんですよ。


ここまで読んでいただいて、「気持ち」と「結果」は関係ないのでは?と思った方もいらっしゃるかと思います。

なので、もう少し具体的に話しますね。


脱毛機の操作って簡単なんです。本当に。
だから、エステティシャンの経験がない人でもすぐ出来ちゃうexclamation&question
面接で受かった人が、翌日から「エステティシャン」なんてサロンもあるんです爆弾

そんなサロンはいやですよね?でも、実際にあるんです。

どういうサロンかって言うと、広告の金額がかなりやすいところは、そういう可能性もあるって考えた方がいいかもしれませんね。

そういうサロンって、お客さまをとにかく回転させることが仕事になっちゃってるんです。
新人エステティシャンに限らず、経験を積んでいる方でもそうです。

だから、トリートメントが雑になりがちなんです。

フラッシュの打ちムラがあったり、出力レベルが合っていなかったり。。。
すごい単純なことが出来ていなかったりするんですどんっ(衝撃)


脱毛の結果には個人差があるんですけど、その中には人為的な原因もあったりするというお話でした。


もちろん、こういうサロンはかなりの少数はですから安心してくださいねるんるん

でも、覚えておいて欲しいところでもありますひらめき
more info♪


スキンケアトライアルセットがお得ぴかぴか(新しい)
¥1,680→¥525exclamation¥1,100OFFexclamation×2
もちろん、送料・振込み手数料は無料
しかも、今なら無料冊子を2冊もプレゼント
化粧品メーカーの本音とビューティ情報満載でするんるん

詳細は、今すぐコチラをクリックexclamation

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

